ベストコスメ2017 洗顔料部門発表されました。

エル・ビューティアワード 2017の洗顔部門が発表されました。

エル・ビューティアワード 2017とは?

世界のエル・ビューティエディターがグローバルコスメのなかから選出するインターナショナル・アワードと、日本の読者、オンラインユーザーの直接投票によって選ばれるベストコスメアワードから成るコスメの祭典。

スポンサーリンク

ベストコスメ2017洗顔部門

洗顔パウダー/ファンケル

うるつる肌に洗い上げる。パウダー状の洗顔料。

濃密もっちり泡がうるおいを守り、皮脂や角栓などの不要な角層を、つるんと落とします。後に使う化粧液をグンと引き込む肌に変え、乾燥による小ジワを目立たなくします。

※乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験済み50g×1本(50g:約30日分)

ファンケル(FANCL)洗顔パウダー 1本 50g

ビオレ スキンケア洗顔料/花王

肌への刺激の一因となる汚れを落として、肌本来のうるおいは奪わず守る技術“SPT*”採用。
洗うことで 素肌の美しさをひきだします。
洗い上がり、いい肌ざわり。化粧水のなじみがよくなる。
なめらかにのび広がる泡のヴェールで、しっとりなめらかな素肌に。
●赤ちゃんの肌にも使えます
●上品でみずみずしいフローラルの香り

ビオレ スキンケア洗顔料 モイスチャー 大 130g

バランシング フォーム/THREE

「濃密な泡で洗い上げ、なめらかで垢ぬけ感のある肌へ。」 

素早くさっと泡立ち、弾力ある泡がたっぷりできる洗顔料。濃密な泡のクッションを肌に広げ、そっと転がすだけで毛穴の汚れを取り去り、しっとりとなめらかに洗い上げます。ふっくらとやわらかで、垢ぬけ感のある透明肌へ。

スポンサーリンク

まとめ

ベストコスメで選ばれたのはとっても面白い組み合わせでした。

パウダーの洗顔料にリーズなブルな価格のビオレとオーガニック・国産原料にこだわったナチュラルなスキンケアのHTREEの洗顔料です。

年齢を重ねた肌が使う洗顔料は、天然由来のものを使って欲しいというのが私の考えです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする